なちの掃き溜め -5ページ目

ふぅ。

昨日仕事から帰宅したらネット接続復活してました。

休憩時間に兄にメールでルータとモデムの電源を落とすように

伝えておいたのが功を奏したのかなんなのか。

原因はよく分かりませんが。繋がるからいいや(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

昨日はお仕事で半日研修を受けてました。

後半自分の部署に戻って 鬼のような量を処理して・・・

研修受けてた部署が追いつかず ちらほらそっちも処理して・・・

ちかれたよママン。・゚・(つД`)・゚・。

帰ってせっかくネット繋がってんのに結局ほとんど触ってませんでしたw

 

今日はこれから職場で辞めた子の送別の品を買いに行きます・・・。

帰ったらいっぱい遊ぼう。元気が・・・あれば・・・。

 

しかしここ数日寒い日が続きますねぇ。

二月の方が暖かいってどういう事っすか!

まぁ 去年も桜咲いてから雪降ったりしてたっけなぁ。

三寒四温・・・ってやつなんでしょうか。ね。

 

***

 

当ブログへ 「遠藤遼一 追っかけ」 「ソフトバレエ 遠藤遼一」

で検索してお越しの方へ

 

本当に申し訳ない(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン

 

ソフバ大好きですwwww

3人の中で遼ちゃんが一番好きですwwwwww

でも申し訳ない_| ̄|○

 

最近毎日森岡見てますが(同じ映像)(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン

ホントにホントにごめんなさいすいません。

うぇぇん。

ネットが繋がらない~。
そんなこんなで暇な休日でした。
猫の病院行ったり辻見たり…。
って、メッセ上げられないだけでしてる事大して変わらないですね。すいません。

携帯からだとすげぇめんどくせぇ…。こんな内容でも時間かかるよ…。

明日もだめだったらやだなぁ。

浪漫飛行

ってことで 今日もちまちまヒコ遊び。

 

・・・・・・・・

 

一時間経過

 

・・・・・・・・

 

二時間経過

 

薄荷すら出ない('A`)

 

そんな流れを断ち切るべく 一旦終了。

再度立ち上げて 2戦目で薄荷。

(。`-ω-)ンー まぁ さっきよりはいい感じだ。

そんなこんなで狩る事50分。

 


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

 

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 

素敵!なちの予感はぴったんこでしたヽ(o´∀`o)ノワーイ★

早速ヤニに付けてあげました。店売りだったもんね今まで( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ

今では生産でもっと強い武器たくさん実装されてますが

ドロップは浪漫じゃけぇ('A`) あの感覚はプライスレスですw

そあらん!なち負けなかったぞ!(*`艸´)プッ

 

さてと 次はいい加減医学を90にしないとねぇ('A`)

今現在83です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

親衛隊がいいのかなぁ。。。象倉庫キャラに突っ込んでんだよなぁ。

移動マンドクセ('A`) 熊で我慢してよ医学(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

実際やるのはなちなので(´・ω・`) おじいちゃんにお伺いたてる前に

とっととどなたかにお願いした方が早いっすねw

経験値2倍こねぇかなぁ(´(エ)`).。oO きてもやらないかもだけどナ!

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

さぁて。

如何せんネタがないもんでブログも書けやしねぇ。

ほんとごめんなさぁぃ?悪気はないんだけどね?

 

先週の土曜あたりから猫の体調がおかしくなっちゃって

ちょっとオタオタしてましたよっと。

手術した子だから病気の事もあるしカナリ凹みましたが

今はもうすっかり元気なご様子なので

どうやら一時的なものだったらしいです。良かった。

 

毎日朝病院→出社→お世話を繰り返して

まぁそれでも何かしら麻雀とかメッセとかR2とかしてましたけどね

゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァー

丁度凹んだ時にDVD見てうっかり鬱になりかけましたが

なんとかテンションは保たれてます( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ

 

今日久々に巨にINしました。

そあらんから情報はあったのですが

hayanさんが数日前より復帰されてます。

超久しぶり!

 

だって なちまだ全然な頃ですよ。

何が全然ってまぁ色々とですよ。

なちなんて忘れられてるかと思いましたよwww

そんくらいちっぽけな団員の1人でしたもの。多分w

相変わらず楽しい方です( ´艸`)

どうぞまた構ってやって下さいまし┏o

 

まぁ 今でこそなお忘れ去られそうな存在ですかそうですか。

 

まったりできるのがこのゲームのいいところですよw

相変わらずヒコは薄荷しか出してくれませんけど('A`)

狩る量が少なすぎるので当たり前のような気はしますがw

如何せん禁断症状が出てきてしまうので長続きしないんです

(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン

だって巨してると辻見れないじゃん(・ε・。)?

TVで流しながらやってたらうっかり全滅じゃん(・ε・。)?

 

猫と辻に明け暮れて おかげでミクは毎日更新ですw

さて 猫ちゃん抱えて寝ますかOo。(。ρω-。)

ひっさしぶりぃ

で 麻雀やりましたw

お付き合いいただいたそあらん るきのん すらたん ★さん

どうも有り難うございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

時間があったらまたやりましょう(。・ω-)(-ω・。)ネー♪

 

麻雀の後 すらたんと★さんと

これまた物凄く久しぶりにR2やりました。

もうね・・・酷すぎるwwwwwwww

ダッシュありで使った瞬間にこけてたら意味ねえw

しかも同じところでやってくれる彼らのおかげで

真夜中なのに声出して吹きましたからw

 

しばらくやってなかったのでやったことない曲が沢山。

だんだん月チャンネルでもむずかしくなってませんか?w

 

今度またこっちもやろう。

 

流石に3時くらいになって 目も腕も限界にw

寝ようと思ってR2を終了させたら

召集の時に寝ていた鯵さんが起きてまして。

 

そこから朝までメッセしちゃいました(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン

とても人様にお見せできない内容でしたが

一部本当にバカだと思ったものをミクに抜粋しておりますw

先日りしょさんまじえて3人でスカしながらDVD見てたときに

話題になったやつの続きなんで めっちゃ内輪で しかも

B-Tの曲知らないと全然面白くもなんともないんですがw

2人でメッセで爆笑ですよ。明け方にwwww

 

ミクにも書いたんですが なち昨日

新しい辻(とはいえ9年前の映像)を入手しまして

それも物凄く(*´д`*)ハァハァするシロモノでございました。

 

とどまる事を知らない過去最大のビックウェーブですね。

 

のんたんも「それどんな辻?」っていいますよ。もう。

耳からお花生えてビックリしましたが。

それなりに成長はしてるんだなぁのんたん。

構ってあげてなくてごめんね。

助けてください

熱がおさまりません(*´д`*)

誰かなちに辻をください(*´д`*)

 

巨のネタがホントになくて申し訳ないです。

もう年明けから辻辻言って 更に萌えて今の今。

どんだけハァハァしてんだなちは。

 

りしょさんや鯵さんが辻がどんなのかが分かった今

ゴリ押しですとも!( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ

テンションがやばい位イッちゃってますw

 

どうしましょうwww

どうしたらいんでしょうwwwwww

 

そして毎日

 

夢に見られることを

 

願ってるのであります(*-ω-)。o○( )

アジット・ロウ来日

と、言うわけで さきほど帰宅いたしましたなちでございます。

 

いやね もぅ 完全燃焼としかいいようがないwwwwwwww

いろんな意味でごめんなさいありがとう(櫻井風)

 

詳細はミクにでも。

 

 

とりあえず 一言言えるのは

 

昔のなちからしたら考えられない事ですw

オンの友達に会うなんて よっぽど何かないと・・・

って言うか 今回のはよっぽどの事だった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

わざわざ岡山から洗脳されに来てくれたんですものね(ぇ?)

 

ホントに濃ゆ~~~ぃ2日間でしたニヤニヤ(・∀・)

キタ━(゚д゚)━!!

今日はちゃんと巨ネタ書きますw掃き溜めですこんばんは。

 

爪束は50個の所で飽きて 昨日からメイドと遊んでました。

今日もINして リンク避けつつ(ショボ)チマチマ狩ってたら・・・

 


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

 

 


出ましたよ!!奥さん!!!

狩って1時間ぴったりで出ましたよ!!!

なんだか早すぎて拍子抜けしてしまいましたw

五連があれだけ出なかったから あと半年は出ないものかとw

 

これでめでたく転業前に道士に付けてあげられる事ができました。

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

その前に医学あと9レベですが('A`)

 

そして 先日のビンゴイベの景品も頂きました(`・ω・´)b

まさかなちまで回ってくるとは思いませんでしたw

まぁ 景品の量がハンパじゃなかったですからね・・・w

ヒコ鎧を頂戴しました。これでお下がりを練成(`・ω・´)

練成するものはたまってるんだけど材料揃えるのが・・・ねw

まぁ するものって言ってもお下がり品なので

月光とか軍靴とかですが。

水龍とか大黒天とかを練成する勇気は

多分なちにはあと5年位ないと持てないと思います( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ

 

次はヒコと遊ぼうと思ってさっきちょっと狩ってたんですが

やっぱり甘くないかな~(´(エ)`).。oOw

絶滅させそうな勢いでしばらく頑張ります(`・ω・´)

・・・。

こんばんにゃ。今日はちこれぃと作りに奮闘した我輩。

第一弾の失敗を踏まえて二段はもっとおいしくするのにゃ!

ってことで ゆるっと掃き溜めにゃ。

 



今日はお出かけして 帰ってきてお部屋のお片付けして


ちこれぃとを作ったのにゃ。1人ご飯もしたにゃ。DVDも見たのにゃ。

あっという間にお休みが終わっちゃったのにゃ(´・ω・`)

もっと辻萌えしたかったにゃ~・・・(´;ω;`)

 

あっ 昨日は久々に麻雀したのにゃ。

久しぶりに遊んだ人もいて とっても楽しかったにゃん!

結果はマイニャスだったけどにゃ・・・まぁいつもの事にゃ(´・ω・`)

りしょさんが役満上がってたのにゃ!羨ましいにゃ~・・・(´・ω・`)

 

スカイプは人数多くてしにゃかったんだぉにゃ。

最近全然やってにゃいから またみんにゃでおはにゃししたいにゃ。

我輩がこんにゃ口調にゃのはちゃんと理由があるのにゃ。

もじゃの飼いにゅしさんである某Gさんからこんにゃものが回ってきたのにゃ。

 

[猫バトン]
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

にゃ・・・にゃんだぉ!しかもリアで圧力がかかるから

やらざるをえにゃぃのにゃ(´・ω・`)

 

普段書くような・・・って 普段書くようにゃ だろぅにゃ!

何度でも・・・って にゃんどでも だろぅにゃ!!!

っと 我輩にゃりの必死のツッコミをしてみたにゃ。

 

Gさんも使ってたけど 我輩も使いたいのでこのネタ・・・

 

わがはぃーは猫ナリー!!(コーチ風)

 

猫にゃりー にゃのにゃ この掟だとホントは・・・でもまぁいぃにゃ!

 

 

っとまぁ にゃんともキテレツにゃバトンが回ってきたのにゃけど

肝心の日記のネタってのがにゃかにゃかにゃぃので苦労したにゃ。

まぁ にゃいようが薄いのは 今に始まった事じゃにゃいからいいけどにゃw


さてさて もう限界にゃので 次に回す人を指定するのにゃ!!

りしょさん 鯵さん ★さん そあらん すらたん にゃ!!!

後者2人はミクで書くんにゃよ!!!絶対にゃ!!!!

普段バトンにゃんて滅多にしにゃぃけど

コレは我輩も他の人のが見たい一心でやったにゃんヽ(o´∀`o)ノ

意外と難しいからやってみるのにゃ~。


じゃ じゃ じゃ~

事件じゃ~♪

という訳で仕事中ターキーレンジャーの歌が脳裏を駆け巡り続けたなちです

 

さらなる放置っぷりで もうアイタタな感じですが。

クエは羽と仮面が終わりました・・・が

予想通り爪束が出なくて白目むきそうです。( ゚д゚)~~゚

某がじろーさんが弥勒を出したとか・・・。

なちも出すぞ~とか 前に言ってたなぁ(´(エ)`).。oO

黒夜叉終わったらやろうかなぁ(´(エ)`).。oO

っていうか 気分転換にそっち行っちゃおうかなぁ( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ

まぁ なちの事なのできっとコレも1年くらい出ないんじゃないですかね( ゚д゚)、ペッ

 

台湾帰化も手に入れたので あとは医学転業レベにするのみ・・・

ですが 昨日やっとこ80になったばかりで・・・

何で転業レベ上がっちゃったのさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この10はデカイです。マジで。育成なんてしてないんだから。

でも こいつさえ何とかなれば 速攻で道士を2次にしてやります。

後がつかえてるのよ・・・(道士Lv104)

ホント 倉庫つっこんでおいて良かった( ´艸`)ムププ

 

交易しなきゃしなきゃと思いつつ ホント全然してないわけで。

普通にプレイする上で困ってはいないんですがね・・・。

大きな買い物は出来ないっていうか・・・。

かと言って 目下どうしても欲しいものも特に無いっていうか・・・。

上見たら沢山ありますがねぇ。装備とか施設とか。

昔からしたら意欲低下ですか─(゚Д゚)→ プス

いや・・・やりたい事はあるんだけどね・・・

とりあえず・・・

目の前の爪束がめんどくせぇ・・・( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ

 

 

内容の薄いブログだこと('A`)